いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

休養日

自転車やランニングのブログ

みなさんの頑張りを読んで

元気いただきました

(●︎´ω`●︎)ニマァ



ひとレース終えて

ダラけ気味な自分に


喝っっ❗️


落ちるのカンタン、維持は大変


この先、頑張り過ぎず、長く続けて

いければ、と気持ちが変化する

今日 この頃です


とは言っても


相変わらず、ドMレースを好む傾向


頑張らざるを得ない。



そうでもしないとダラけてしまう

性格なもんで^^; 自分に厳しく、です。



昨日、ランニングちうの

スネの痛みが 気になること


あと、13日早朝から

相方サマと遠征行ってきます


ベストなコンディションで

乗りたいので


今日は休養日に当てることと

しました。


朝、チームジャージを受け取りに

お仲間さんと ちょっと会って

雑談&お見送り〜(^o^)/


帰宅してから 家事を済ませて

ボケっとしていました


‥ が、ヒマっっ゚∀゚︎)・∵︎. ガハッ!!


普段から忙しくしていると

余暇を持て余してしまう


ママチャリに乗って そのへん

フラフラしてからのお買い物



やっぱり ジョグしてこよっ

と、着替えて走りにでました


2、3k 走り出したら

ズキーーーン❗️ と スネの痛み💧


やっぱり コレ、無理したら

疲労骨折しちゃうのかな?


ヤバい、ヤバいと

ウォーキングに切り替えて

帰宅したのでした。



まー、そのうち治るだろう!


輪行袋


ちょっと前に買っておきました

やっと使える時がくるーーっ

((((o゚▽゚︎)o))) ドキドキ♪︎