いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

殺虫します

おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ


こちら埼玉、カラッと晴れて

キモチの良い朝です❗️


休日は何故だか

朝から活動的なワタシです


今朝は4時に起床して

洗濯やら 家事‥


そして 片付け


準備完了( ̄^ ̄)ゞ


よーーーしっ❗️

やるぞーーーっ❗️❗️



じゃーーーんっ❗️


くん煙剤 ^^;



家中まるごと殺虫します



いつかやろうと

買っておいたのです


陽気もいいし、帰宅してから

換気もできるし


チャンス!




火災報知器にカバーして

一応、ガス探知機もコンセント抜いて


食べ物は冷蔵庫にしまったし


家電や自転車にタオルやシートを

被せて これでよし、と。



朝から大騒ぎ。←自分だけ^^;


キッキン回りの引き出しや

扉は全開にして



ムスメも部活に行ったし


あとは自分が外出するだけ。



水を入れると


少ししたら 煙がモクモクしてくるので

2階から始めて行かないとダメなんです



あ、忘れ物!

なんて、取りに戻れないし


半日締め切った状態にして

殺虫完了



わー、なんだかワクワクしてきたー

ヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ