いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

ノープランながらも充実したマラニック

今朝のくん煙剤からの続きです


それから、サハラの友人と

約束していたため


東京は北区 赤羽駅まで

電車に乗って行ってきました


時間と待ち合わせ場所以外は

未定 ‥ ノープラン


走ろうかー だけ😆


男性が1人、今日は1日お休み

とのことで 「迷惑じゃなければ」

って、もう! ウェルカムですよ〜


誰かがいないと グダグダになって

終わるだけですから( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ


3人で赤羽に集合したら

とりあえず 荷物をコインロッカーに

預けて‥


荒川へ向かって走り出しました


分岐で、埼玉か東京


さて、ドッチに行こうか❓



ノープランなので^^;


東京方面へ行ってみますかー



カラッと晴れていて

キモチがいい❗️


そして こんなとこ

旧岩淵水門(赤水門)|北区観光ホームページ

http://www.kanko.city.kita.tokyo.jp/data/c/6.html


🚲では素通りしていた場所も

気ままに立ち寄り 見学出来るのは

ランニングの魅力



こんな所があったんだ〜と

そんな発見でした


走りながら色々な話が出来ました


最後に会ったのはいつだっけ?


あ、2月だ❗️


気づけば もう、夏でした^^;



あ、スカイツリーが見える❗️



「あそこまで行こーよ。」


2人に言うと‥


え? 折り返したら結構あるよ(^-^;)


乗り気でない


「じゃ、電車乗って戻ってこよーよ」


「スカイツリーから東京タワー🗼

どうよ? 」


提案してみる。



「とりあえずさ、スカイツリーまで

行ったら考えよ」


まあ、そんな感じで

スカイツリーを目指して

走り出しました。


目的地はハッキリしていた方が良い❗️


遠くから目指しているうちは

良かったのですが


近付くにつれて スカイツリーが

高層ビルや高層マンションで

見えなくなり


まさかの‥ 迷子。笑



交番で


「すみません、スカイツリーはどこですか?」と 尋ねる事態 ( ̄▽︎ ̄;)


おまわりさん、親切に地図を

広げて 説明してくれました


みんな スマホ持っているのに‥


自力で探す気はない ヾ(-ω-;)ォィォィ




撮影ポイント見つけた



駅に到着〜


赤羽から20k


このあと、夕方から 仲間と合流を

約束していたので


東京タワー🗼は諦めた 瞬間から


ご褒美 (●︎´艸`)ムフフ


赤羽まで 電車で戻り

荷物を出して 向かう先は


銭湯♨️




この時 既に15時


16時からは仲間と合流を約束して

いたので‥滞在時間は45分😞


もっとゆっくりしていたかったな〜



続々と集まり出して


サハラマラソンお疲れさまー

乾杯!🍻


人数が集まるのは久しぶりです


みんな、家族みたい

ホッとします ( *´艸`)





お好み焼きや もんじゃ食べながら

サハラマラソンの様子や

疑問や質問


ほんっとに楽しい1日でした



あと、お土産も


ワタシとムスメに


ありがとう♪︎・・*:(´∀︎`人)