いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

佐野ラーメンライドおまけつき。

昨日は、今日のグループライドがあるため、早目に帰りましたが


疲れ気味なワタシでした^^;


運動後の宴会は


翌日に残りますねぇ‥‥‥💧



頑張って早起きして

集合場所へ‥


7時20分到着〜


とりあえず、時間厳守は

守りました(^^)v


‥が、30分過ぎても

誰も来ない‥‥‥


掲示板を確認すると


Σ(゚□゚︎`)ナントォオ!?


8時30分集合やん‥💧

いつもより1時間遅いしっ


よく見なかった自分が悪いさ

遅刻するよりマシかね。


1時間ボケーーーっと

待つ スタートでした^^;


時間がくると 皆さん続々と集まり

雑談なんかして 軽い朝礼


今日は ユルイです。

目的地は栃木県は佐野市のラーメン屋さん。天気も午後から☂️予報なので

食べたら直ぐに帰ります、


とリーダーさん。


と、目的地までは往復で80kくらい


グループライドはトレイン組むと 一体感が生まれますね。



途中、トイレ休憩挟んでも


お店の開店時間の20分前に到着

しました



既に行列が出来ています。

バイク🏍グループもいて


佐野市はラーメンの激戦区なだけに

行列の出来るお店は 味に間違いは

ないでしょう(。-∀︎-)



そして、今日も綺麗に整列🚲


待ち時間の間、店員さんが

人数を確認、メニューを渡して

オーダー取り


「写真撮りましょうか?」


お気遣いくださり



店内は広いので

開店したら直ぐ席に着くことが

できました☆


有名人のサイン あるあるです


皆さんは普通のラーメン

チャーシュー丼も。


ワタクシは

ちょっと濃いめな塩ラーメン


前日の宴会の〆みたい^^;



味は もちろん 美味でした!


コッテリギッシュなラーメンよりも

このくらいがちょうど良い


ラーメンは好みがありますからね


チャーシュー丼と合わせても

お値段は900円もいかなかったし


大満足でした(●︎´艸`)ムフフ


さて、帰りましょうか‥‥


と、自転車にまたがった瞬間


アレ?


Σ(゚□゚︎`)ナントォオ!?


後輪がパンクしてました‥‥💧



「止まってーーー❗️」と

後方の方が大きな声で


先行く仲間が戻ってきて


「よしっ!3分で直そう」


と、連携が始まり


あれよ、あれよ、と 修理が完了


いつもいつも助けていただいて

います。1人でチャッチャと出来れば

いいのですが‥‥ (。-_-。)


多分、自分でやっていたら

エライ時間かかってしまいそー💧


そしてまたパンクしたりして

オマケ付きそうな気がしてならない

わけなのです。


情けないなぁ‥‥^^;


困った時に助けてもらっている分

自分が出来ること 写真撮りや

グループのアルバムとか


協力していきたいと思います



帰路は、皆さんと逆方面なので

隣市の方と一緒に離脱しました


途中、久喜市(菖蒲町)を

通過すると 何やら賑やかで

第23回(平成29年度)あやめ・ラベンダーのブルーフェスティバル:久喜市ホームページ

http://www.city.kuki.lg.jp/miryoku/flower_attraction/ayame_lavender/blue-fes_H29.html


☂️はまだ大丈夫かな?


チョット寄り道していきましょうかー

となり、



今が良い時期ですね


これから夏にかけて

季節の花々を愉しむランやライド


なんとも贅沢な時間でした