いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

2週間後は

さー、今週も始まりました❗️


6勤のため、アタマは無で!

スタートしたいと思います。


今日は何曜日?

考えない、乗り切るコツ。



2週間後に控えている

大会のゼッケンが届きました〜

ヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ




①【7月1日(土)開催】 フルマラソン(42.195km)


②【7月2日(日)開催】 8時間耐久レース


③【7月1日~2日開催】3種目走(7月1日:5km、42.195km、7月2日:8時間耐久レース



所沢航空公園 一周 3.246k周回


②の8時間耐久に参加します

今年で3回目の参加です☆


でも‥‥ 走っても5時間か

13周回で終わりにする予定



走友会のメンバーもそのあたりで

やめて、コンビニで買ってきた

缶ビールで 飲み始めているに違いない

(毎年そうだから)



奥武蔵と同じ スポーツエイド・ジャパン様が主催の大会のため


周回毎に ご馳走が用意されています

ニヤ(・∀︎・)ニヤ


マイカップ持参して飲み放題

そして、食べ放題

ニヤ(・∀︎・)ニヤ



去年は、スタート前から気分が悪く頭も痛かったのです。


無理して走ったら汗がドンドコ

梅雨明け前のモワッとした空気と高温でヘロヘロになり 脱水症になり


🚺行ったら赤茶な尿にビビり


真っ青な記憶


20k走ったか、走らなかったかで

終了しました。



http://health-to-you.jp/exercise/undoakainyou59763/


水分をたくさんとって日陰で休んだら

夕方には回復しました



この時、初めて 真夏のマラソンの

怖さを知りました



今年は


・前日しっかり休養する

・朝ごはんをしっかり食べる

・マメに水分補給をする


今年は元気いっぱい走るぞー