いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

夏休み始まりました

今日から夏休みが始まりました

10連休デス。ヾ(*>∀︎<)ノ゙


ムスメは旅行だ、合宿だ、と

泊まりで出掛けます (。-∀︎-)


はい、行ってらっしゃい。

気をつけてー (^O^)/


そうなんです。


いつ以来だか?


中学時代の林間や修学旅行以来の

おひとり様時間‼️

(((o(*゚▽゚*)o)))


それだけで 満足という

ただ、ただ、ゆっくりしたい〜



さて、連休初日。


今日は野暮用を片付けるところから

始めたいと思います( •̀∀︎•́ )✧︎


掃除やら買い物やら

合宿でヨレヨレの下着じゃあね。



生憎のお天気で布団も干せない‥

庭の草むしりから始めよ。




休日中はランや自転車もやりたいし

最近、頑張っていないので体が鈍り始めているし、刺激入れないと‥


お仕事の方も お休みの方も

今日1日 がんばっていきましょう〜♫