いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

ブログお休みします

ブログを少しお休みすることに

しました。


上手く説明できませんが、ココロや身体の変化と向き合いたいと思います。


更年期の入り口なのかな。

最近、ナーバスになりがちで

涙もろくなっています^^;



夜の過ごし方、今まではブログに充てましたが、時間を別に使って 早目に休むよう心掛けたいと思います。


軌道修正して元気になったらまた

ブログを再開したいと思います!


それまでちょっとお休み

充電してきます。


今までありがとうございます😊



InstagramやFacebookは今まで通り

週に数度のペースでUPしたいと思います。今まで仲良くしてくださった方からのリクはもちろんウェルカムです。


もし、もしも、気になったら探してくださいませ (●︎´ω`●︎)