いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

今日から‥。

今日は1日雨‥


雨降りはユウウツだけど、

この時期の気温としては


涼しくて快適 (・∀︎・)♪︎


仕事が終わった時間

雨も止んで 曇り空だったので

急いで帰宅‥‥


支度して 外に出たら

また降ってきた〜 ・・;


あー。 残念💧

今夜は中止。


仕方ない、自宅ストレッチ

身体をほぐす時間。



そう、ユウウツといえば‥‥。


今日から 子供が夏休み!



ユウウツな家庭も多いのでは?笑



昨夜も遅くまで TVやら

ドタバタと


「寝ているんだから!!」

さすがに、深夜1時キレタ。


今朝、寝不足でアタマ痛いし

キモチも悪いし‥ ちょーし悪っ💦


外回りでクルマの運転も仕事なので

寝不足はこたえます💧



夏休み中の電気代も心配‥

お昼ゴハンも。

(´・ω・`;)ハァー・・・


あと、受験生なので

今年の夏休みの過ごし方を

キチンと話し合わなくては。

そろそろ梅雨明けかな。

今朝も張り切って外に出たもの、

暑い〜‥( ´△︎`)アァ-


心拍がドンドン上がり

汗が吹き出し


まともに走れたのは10kくらい



同じところを走るのは

飽きてきたので

未開拓ゾーンへ‥


寄り道したり

散策したり


22k走ったような、

散歩したような。


今、ちょっとだけアタマが

痛いです。笑




久しぶりに

ななほしてんとう

見つけました(o^^o)




今夜は同級生と🍺


カラカラになった身体を

潤してきますヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ

わずかな時間でも。

今日は子供の試験で


会場はとても不便な場所にあり

片道5kくらい。


晴れていたら


ワタシはラン

子供は自転車で連れて行こうかと。笑


張り切って早起きしたのですが‥


小雨。


仕方ない‥‥ 諦めて


クルマを出して送り


迎えに行くまでの

わずかな時間


近所をフラフラ〜っと

12kほど走ってきました。


途中、寄り道して


色鮮やかな花と

昆虫のコラボ写真が撮れました



花は癒されますね〜



写真を撮るとき、


のけ反ったり、覗きこんだり、

膝ついたり、


端から見たら

変な人だと思われているかな。笑