いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

引っ越ししました。

シバさんがブログを引っ越しました。

色々、思うことがあってのこと


ちょっと寂しいけど、信頼関係は

出来ているので、私は引っ越しに

賛成しました


宜しくお願いします(●︎´ω`●︎)

http://www.ossanroady.com/


さー、ワタシもムラゴンのブログを

開設してから

もう少しで 1年目を迎えます

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


よく、まあ、続いたものだ。


いつもありがとうございます❗️

励まされています♪︎・・*:(´∀︎`人)



そして、引き続き 宜しくお願いします

(〃_ _)) ペコッ...



さて、寝ましょ。

夏計画考えちう。

今日も1日お疲れさまでした


遊んだ翌日の切り替えは

毎度のことながら ツライです^^;


平日は仕事、休日は全力で満喫

します (●︎´艸`)ムフフ


さー、夏休みどうしよう

(,,-_-)


ムスメの合宿とかぶったおかげで

一族旅行をキャンセルして



ヒマなのは‥‥ワタシだけ

( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ


いや、ある意味



パラダイス❗️❗️


貴重な3日間をどう過ごすか?

そんなことばかり考えてしまう。

(・∀・)ニヤニヤ




さて、どうしようか?


時間がタップリある時こそ!


70k走ろうか‥



しかし、真夏の日中のランは

危ない⚠️


夜明け前、いや、夜明けでも

まだ太陽がギラギラする前に

50kまで行ければ


お昼までには 目的地に

辿り着くハズ


そんな目論見を

地図見ながら ニヤニヤして

計画を考えちう。


考えているときは

楽しいなー。

ザンネンながら‥

今朝は3時に起きて

スタンバイして待っていました


ピンポ〜ン♫


キタ━︎━︎(゚∀゚︎)━︎━︎!!!



相方サマが やってきました

3時半に‥‥


「雨、降っているよ〜」

20k 自走🚲で


今日、どうしようか?


う〜ん‥‥ 行っちゃう?


ワタシ「大丈夫だよ❗️」

相方 「根拠のない大丈夫‥」


まー、せっかく 休み合わせたわけだし

もう行くと決めたら 実行しちゃいます。


と、いうわけで


始発前の駅で 輪行準備を

始めます


手際良く、チョチョイと

あっという間にまとめちゃいました


スゲ〜‥ と、見ていたワタシ。


「こりゃ、できねーわ^^;」


もし、1人なら 輪行と自走

迷わず自走を取ります

( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ



始発の時間まで十分時間があります


始発でも 混雑します、高崎線

もとい、湘南新宿ライン


そーです、今やスッカリ便利な

路線になりました。遅延多いけどなっ


全国的に名の知れてる

有名な駅へ 最寄りから1本で

行けちゃう ( *´艸`)


昔は横浜へ行くのも

よいじゃない


「よいじゃない」 相方サマは

聞いたことがない! 初耳だと


これは方言なのか?


「難儀じゃない」ってことだよ、と説明。多分、埼玉や群馬の人は使うと

思います。


話しがそれましたが‥


今日は横浜で下車して

目的地は 三浦半島の最南端にある

「城ヶ島」を目指していたのです



さて、輪行は やはり 荷物が

デカイ。普通車両では 人様に

迷惑掛けてしまうので


グリーンに乗車することに



2席並びの座席を見つけたら

隙間に自転車をしまい


落ち着いたところで


持参してきたサンドイッチを

ガツガツ食べる、という。

8枚切りの食パン 完食です

ウチら、ほんっと よく食べます^^;



横浜まで1時間20分


到着〜〜


してからが、タイヘン❗️

通勤時間帯ということもあり


人、人、人 ‥‥


しかも、ウチらの格好ったら〜^^;


なんだか すれ違う人に

ジロジロ見られてる👀よーな


気にしなーい❗️


地上に出たら


🚲組み立てる場所にちょうど良い

お堀発見(エレベーターがあった)


ワタシ「ココ、知っていたの?」

相方 「知らない」


あ、そう、たまたま見つけたのね



出発前に記念撮影。


さー、横浜出発して横須賀を抜けて

三浦半島へ向かいます!


通勤時間帯で クルマ、バスが

多く あと、信号もちょいちょい



ハルヒル以来、好きなだけ

食べているって


後ろ姿が前より肥えてるがな(ノ∀︎≦︎。)ノ



「横浜」ゾーン 走行中


いちいち目につく 「横浜ナントカ」

町のあちこちに、ココは横浜!

強調しすぎる。


サイタマから見たヒガミと思われても

結構ですヾ(*>∀︎<)ノ゙


道は凸凹だし、埼玉と比べてしまう


よくディすられますが

サイタマはサイクリストに

優しい町なんです。


横須賀に入るとまた雰囲気が

違う感じ


身体がおっきい ガイジンさん

数人 お見かけしました‥


ドンヨリとした空‥ (´口`)↓︎↓︎


今にも降り出しそーな


予感は的中 本降り☔️

雨宿りの回数も増えて


今日は 断念せざるを得ないか?


浦賀(江戸時代に黒船がきたとこ)

過ぎたら 駅がないよ、とのことで



断腸の思いで


今日のライドはおしまい❗️



時間、まだ早いし‥💧


オワタ \(^o^)/


浦賀に美味いとこ、あるかね?


と、ググって

ランチはこちらで

今朝のサンドイッチのお礼に、って

ゴチになりました(。-∀︎-)ニヒ♪︎

ホッケの皮、焦げていますが

こちらも うまうまでした❗️



と、いうわけで


今日はあいにくの天気のため

城ヶ島は断念となりましたが


次回は必ず、リベンジします( •̀∀︎•́ )✧︎


こんな日もあるさー