いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

お久しぶりです!

すっかり寒くなりましたね。

皆さま、お変わりありませんか?


少しブログをお休みしていましたが


ワタクシは 仕事も生活も変わらず、

元気に過ごしています‼️

ヾ(*´∀︎`*)ノ゙


2017年も残すところあと

1か月と少しになりました


年の初めに誓ったとおり

酉年にちなんで「イロトリドリ」は

現在も進行中です


ブログお休み後は


自転車のヒルクライムレースで

赤城山も完走しました

相方サマとも仲良くしています♡



11月23日祝日



制限時間4時間 自己への挑戦状!


コースも厳しく

大会運営、大会雰囲気、全てにおいて

最高の憧れの舞台を走ってきました‼️


相方サマも この日に向けて

猛特訓しました


その内容はきっと本人が

ブログにすると思います😊


ワタシは‥ 約1年半ぶりの

フルマラソン大会で


緊張のあまり、前日は

ほとんど眠れませんでした


天気予報や風速、風向きを見て

ペースラップ表を作ったのも

初めてのこと。


それだけ真剣に取り組めた

一生記憶に残る大会となりました‼️




来年もまた大田原を走れるように

精進していきたいと思います😊



以上、近況でした!